

L115A3 (Gas) 19m狙撃





今回はリクエストがあったのでやりました

20mの予定でしたが
雨も続き モラル的にも外でやるのは気が引けたので
室内で19m程での狙撃をさせていただきました。

使用銃:ARES L115A3 GAS
弾  :EXCEL バイオ精密0.25gBB
距離 :銃口から約19m(18.84m)



一発撮りで全弾命中、奇麗にHITができたので
かなり嬉しいです。

チャンネル登録等御願いします
http://youtu.be/jErurskziFI
関連記事

L115A3 発火






ARES製GASライフル L115A3のマズルに
コバカートを詰めて(サイズがピッタリ)
弾を発射し、ピンを叩く方式で発火させて遊んでみました。

もちろんBB弾に当たって発火するので 
その勢いで2m程度 カートが吹っ飛びますが 
発射方式は ガスとBB弾(0.25)で、
使用したカートは
タニオコバ使い捨てカートに火薬6個程詰めた物です。

音量を上げて聞くと楽しいと思います。

http://youtu.be/EAzH8c8bxIQ
関連記事

[ARES] MSR-003 AW338(L115A3)ガスタイプ!!



あけましたおめでとうございます!
ということでARES製のL115A3ことMSR-003という製品を
購入しました!



遅れましたあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
※ 動画内で折りたたみ時の長さの訂正があるので下に記入しました。

ガスタイプボルトアクションAW338 L115A3の紹介です。
ということで初っ端から編集無しですが
ええと...ダルい&時間がなかったのでということです(てへぺろ

装弾数        :23発(無理矢理で24発)+1
本体重量 (マガジン無し) :6400g
アタッチメント含む重量 :約8100g
銃身長        :1020~(1200mm or 1220mm←パッドの付け換えでの長さです)
マズルネジ      :18mm(市販で一種のみ販売されていたので考えています)

11mmレイル装備 専用マウント・ベルサポッド付属

購入後装備品
ハリスバイポッド
TAC ONEスコープ 3-12/44口径ネック30mm装備


動画はコチラ、是非チャンネル登録お願いします!
関連記事

コクサイ M19 4inch カート式ガスガン (レヴュー&空撃ち・リロード)




【【HDでどうぞ】】
今回は3500¥程で
コクサイの絶版モデルを入手しました。
家に帰りカートを磨きました。
構造がとてもデリケートなので
大切にしたいところです。
初速は0.2gBBで0.2Jと 10禁かよと思わせる程低め。
規制前の貫通シリンダーや、20年前のノンHOPだった時代の物。
当時はCO2とかも有りだったのでその頃はもっと飛んだのでしょうが、
今の134や152ガスではぜんぜん圧力が足りないようです。
飛距離は10~15mで まだ当たりな方だったので良かったです。
一応ガスルート部の機密を取ったので
また飛距離と初速を測れたらと思っています。

http://youtu.be/qqnIAB20QIE

ライトプロ M4CQB 紹介&改造(TOKYO MARUI)





今回は
00:04 ...箱出しでの紹介
05:36 ...カスタム&改造紹介
の2点で御送りします
HDでどうぞ。

初の電動ガンにしてはよかったですね。
買って一日も経たない内に改造w
面白い構造でした。

※ 改造は自己責任でお願いします。

曲は [EMH Music]さん からお借りしました、ありがとうございます!!

♫The Noisy Freaks - Bipolar (Original Mix)
♫Virtual Riot - Energy Drink


http://youtu.be/QzYiI0d2aLs

関連記事

M4A1 boys 改造



今回は久々に10禁ということで
故障した物が二丁あったので 二個一して直しました。
ついでに加工も施しました。

HDでどうぞ。

http://youtu.be/s72mhcPSTyY
関連記事

タクトレ 1.2



学校指定の裏の広場で、L96とM1911エアコキでやってみました。
HDで見れますのでどうぞ。




学校指定の裏の広場で、M4のカスタム品を借りタクトレをしてみました。
前回に引き続きHDでどうぞ。


part1: http://youtu.be/9nKoAkspFjg
part2: http://youtu.be/BsQ639tzjSY

モリゾーの狙撃道 part1(scope cam)




説明を参考にどうぞ(^w^*)
HDでも見れるので 画面は暗いですが是非どうぞ。
狙撃兵らしく1shot 1killで行きます。
所々編集で切れていますが、ちゃんと3発のみの使用で、そのまま撃っています。


WELL L96AWM
coinshot/scope cam

エクセル 0.25g バイオBB OD色
33feet(10m)shot


♫sniper mission music
♫マクミラン台詞集

使用した曲は動画内にも記載してあります。
お貸しいただきありがとうございます。

http://youtu.be/33XBKFOuhDc
関連記事

ガスガンを固定ガス化(コッキング)させる 動画と解説&試射


ガスガンを固定ガス化(コッキング化)させる(無改造)



今回は、マルイ製のM1911を固定ガス化(ガスコキ)させてみました。
加工は無く、一つの追加ですぐに出来ます。

PPKSのサプをつけたら更に静かになりました。
知りたい方はコメントどうぞw

シェアや、チャンネル登録おねがいします^^
動画はコチラ



ガスガンを固定ガス化(コッキング化)させる 解説&試射



射撃時の音にご注目ください。
6m程離れただけで最早コッキング音しかしません。

動画を真似する場合はコメントを下さい。
ご自身の責任でやって下さい。
動画はコチラ
関連記事

アタッチメントを頂きました


今回は 知り合いから 

中華製:フラッシュライト
中華製:M3ドット 

を頂きましたので 早速改造w
続編が有るのでお楽しみに!



http://youtu.be/3fYaam_O9MA
関連記事

M1911A1 HG エアーコッキング

今回はM1911エアコキを購入したので紹介します。
http://youtu.be/Fgv2n3sTrsg



全長 212 mm
重量 395g
弾  6mm BB
動力源 エアーコッキング
装弾数 25発
型名 Colt M1911A1 Government
   HOPUP仕様

http://youtu.be/Fgv2n3sTrsg
関連記事

EVERYBODY 2 一緒にやってみた




http://youtu.be/rkHB37KW9jA


今回は BF3っぽく シュマグを巻いてやってみました!
バラクラバとの二つの動画を撮って編集したので暑かったです...

後前回のよりは手抜きな方かな...多分

♫ EVERYBODY
関連記事

[東方]射命丸 文 タペストリー開封!



秋葉原で買ってきたので開封!

縦 1200mm 幅 600mm

射命丸文ちゃんのたぺすとりーで 6000¥のところ、2000¥で買いました!
関連記事

ジャングルマン・ブルー飲んでみたっ!



今回は近所のコンビニで買った飲み物を飲んでみました!
動画溜めまくってるので かれこれ1週間程前の動画ですが
参考にでもどうぞ 編集は手抜きです(溜まってるので...)
関連記事

モリゾースナイパー airsoftwar sniper with L96 & M8000 13/7/6 No2



サバゲーをしたのでUP。
ゴーグルにカメラ固定してとりました!
音量大きめでしたかね......ちょっと。

成績は9キル3デス 内5ショットはヘッド 内3キルはアイアンサイト

♫ E.S Posthumus- Kuvera (H
関連記事

BF3 L96自作アイアンサイト リアサイト編



今回はBF3に出てくるL96用のリアサイトを紹介します。
ソップモッドboysのリアサイトを加工して 
BF3 L96仕様のリアサイトを作りました。
次はフロントを作ろうと思ってますが まだ材料が…
気長にお待ちください。
関連記事

誕生日記念動画!狙撃兵の心得





今回は誕生日ということで 狙撃兵の知識を踏まえて乗り乗りになってみました!

♫CAMPER ONE MORE TIME
関連記事

SVD DORAGNOVA レヴュー



前者の方が調整したのか かなり精度は良かったです。
長さがL96AWMと同じだったのですが、断然軽いのが特徴です。
AWSよりは長いです。

弾発射時の音も静かな方なので ギリーの身としては嬉しいです。
220連射も撃てるので マガジンはもはや不要ですが、リアルカウント戦用に
PSO-1含め別途購入します。 
またその内試射動画をあげます。
関連記事

A&K SVD ドラグノフ

さて 今回は誕生日が近づいてきたので
プレゼントぉぉと言う乗りで

ただただ弾を買いに行くだけのつもりが…
彼と出会ってしまった。

SVD-

SVD~~~~~ドラたんと M8000000000000000000(M8000)クーガーたんです。

両方ともエアコキです。

SVDはA&K製のブラックタイプの物です。その内木買おうかなと思っています。
クーガーはスプリングを強くして M9用のマガジンもセットできるようにしました。
これで予備マグには困りませんね。

詳細はまただします
関連記事

EVERYBODYを踊った



寝れない事が多い私は
夜中にこんな事をしているww

くれぐれもマイクの代わりに銃を使わないように←
関連記事
月時計BLAD-CLOC`K

携帯待ち受けFLASH作成所
見て下さってありがとうございます!(人@w@,,)
いつもご視聴ありがとうござますw

マウスで見る方向変えられます

プロフィール

澪タン@セットン

Author:澪タン@セットン
ここでは
・射命丸のこと
・銃紹介!
・歌詞!!?
・動画w

について載せたいと思いますw

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
咲夜さんの懐中時計♡

まよねーず工場
博麗の賽銭箱!お金入れなさいっ!?

まよねーず工場
今日は何の日なの?慧音先生w

まよねーず工場
ぜひこの記事広めて頂けたら嬉しいデスwリンク!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
